HOME   ADMIN
休憩しながら楽しく生きましょう
人生は大なり小なり悩みはつきない
2017/09←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/11
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2014
09/17
Wed
カテゴリ [未分類]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今日も元気でいましたか
生きてると色んなことあるよね
けれどどんな時も笑顔でいる貴女は立派
誰もあなたが誰もいない所で涙流してる姿も知らないのよね
けれど愚痴も言わずに
笑顔で一生懸命お仕事している姿は見習いたいくらい
今は心の中で一生懸命格闘してると思います
悩んで悩んで結論が出たとき
貴女は誰にも負けないくらい
強い心を持って成長していくでしょう
けれど体は大切にしてね
私ね何時も思うことは

いやな一日でも
些細な事でも嬉しい事があれば
今日はこれがあったから今日は幸せだよねとおもうこと

みんな一生懸命生きてるもの
弱気になったら終わり
前に前にむかって歩いてみて
悩みがちっぽけだったと思うかもしれない
今日はリラックスして
何も考えないで
眠る事に集中してね
明日になれば今日の日と違ったときが来る
オヤスミナサイ










TRACKBACK URL
<%trackback?url>
リンク
プロフィール

肝っ玉母さん

Author:肝っ玉母さん
明るく元気よく
笑顔が一番

